2017年2月24日金曜日

お散歩に行ったよ☆


本日は、お散歩に出かけました♪
昨日お散歩行くよとお話していたので、朝から「お散歩行くー?」と嬉しそうに聞いてくれていた子ども達😊

お友達と手を繋いで出発です( ^ω^ )
 

子ども達同士お話したり、歌を口ずさんだりとハイテンションで歩いてくれました♪


途中で休憩タイム、、おやつも食べました(^ ^)


公園に着くと、お友達同士で遊ぶ姿も見られ、ほほえましかったです♡






最近、お友達と関わることも増え、一緒に遊ぶ姿が多く見られ、お友達が大好きなうさぎ組さん( ^ ^ )/

うさぎ組の生活もあと少し、、
いっぱい遊んで楽しみましょうね♡



うさぎ組担任 岡野彩夏