2017年2月20日月曜日

☆H28年度 キッズフェスタ☆

 
土曜日は、お忙しい中キッズフェスタにお越し下さりありがとうございました!
本番までの長い間、保護者の方に見て頂けることを楽しみに毎日練習に励んでくれた子どもたち。
当日の天候は、子どもたちの思いも届き雨も降ることもなく、本当に良かったです!
それでは、プログラム順に子どもたちが頑張った、
努力の結晶をご覧ください。
 
まずは、らいおん組さんとひろたか園長先生による幕前挨拶。
 



 
5歳児 らいおん組 「Let’s Search For Tomorrow」



 
4歳児 ぱんだ組 『どんな色がすき』



 
2歳児 うさぎ組 『アイアイ』



 
0歳児 ひよこ組 『みつばちの大冒険!
                  ハチミツを届けに行こう!!』 






 
1歳児 りす組 『りすの旅へようこそ!』






 
3歳児 こあら組 『まほうでお菓子のお家をつくっちゃお!』
 





 
2歳児 うさぎ組 『せいかニュース!
              いざお仕事探しへ!』







 
4歳児 ぱんだ組 『どうぞのいす』
 
 











 
5歳児 らいおん組 『リトル・マーメイド』




























 
園長先生による金管五重奏

 
3歳児 こあら組 『やぎさんゆうびん』



 
3歳児 こあら組 『勇気100%』



 
4歳児 ぱんだ組 『森のくまさん』



 
5歳児 らいおん組 『Turandot 第3幕第1場より ”誰も寝てはならぬ”』






 
4,5歳児 ぱんだ組らいおん組 『にじのむこうに』


 
キッズフェスタを通して子どもたちから、たくさんの感動をもらいました。
どのクラスの先生も、演目が終わる度に涙を流していました。
大きな舞台で1人1人が本当に輝いていた今回のキッズフェスタ。
子どもたちの力って本当に凄いですね。
 
私たち担当は、1月の終わりから練習に入らせて頂き、日に日に上手になっていく子どもたちに毎日成長を感じさせられました。
まじかで、練習を頑張る姿や楽しそうに練習をする姿を見ることができ、貴重な経験をさせて頂きました。
クラス同士でお互いに見せ合い、もっとこうした方がいいと意見を交わし合い、自分のクラスだけでなく他のクラスの衣装を手伝ったりと、先生たちのチームワークも今回、無事に成功できた1つだと思います。
 
園のことを理解し、支えて下さった保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
今年度も残すところ残り1か月程となりました。
1日1日を大切に、子どもたちと毎日楽しく笑顔で過ごして参りたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
 
キッズフェスタ担当 山本 島田