2017年2月21日火曜日

最高のステージでした!


先日はキッズフェスタにお越し下さりありがとうございました!
今までの練習の成果をおもいきり発揮し、素晴らしいステージになったことに胸がいっぱいになりました。

当日は緊張しながらも「パパとママにかっこいいとこ見てもらう!」と生き生きした姿に嬉しく思いました。

斉唱の前は前橋先生の発声練習。
本番でも『どんな色が好き』を元気いっぱい、可愛い振り付けをつけて歌ってくれていましたね♪
指揮を見て、にこにこの表情で歌う姿に胸が熱くなりました。


オペレッタ『どうぞのいす』はみんなが主役!
自分の振り付けはもちろんのこと、お友だちの振り付けまで全て覚えているのですよ(*^O^*)
大きな舞台で本当に楽しそうに演技していて舞台袖で安心して、微笑ましく見守っていました♡


「いってきまーす♡」


合奏『森のくまさん』
「みんなで心を一つに頑張るぞー!」と気合い十分です!


11月から始まった初めての器楽奏。
毎日コツコツと練習を重ね、出来なかったことが出来るようになる喜びを子どもたちと共に感じることが出来ました。
心を一つに素晴らしい演奏でした♪♪

今回のキッズフェスタで子どもたちから、諦めない心、信じることを教えてもらいました。
毎日練習を頑張り、素晴らしい思い出を作ってくれた子どもたちに感謝です!!


ぱんだ組さん大好きだよ♡

       ぱんだ組 担任 片上 裕梨