2017年2月7日火曜日

頑張っています!



キッズフェスタに向けて、毎日リズム奏やお遊戯の練習を頑張っています!
「今日も上手に出来たよ!」「今日いっぱいお声でた!」と毎日の練習を経て、子ども達の自信に繋がっております!

「もっと手を伸ばしたらもっとかっこいいよー!」と先生になりきり、自由遊び中も楽しみながら踊ってくれるほどノリノリです♡





先日、大きなホールへリハーサルへ出かけました。
“大きなホールだけど立つ場所わかるかな?”“緊張して楽器をを鳴らせないかな?”という私の不安を見事に吹き飛ばしてくれた子ども達。
自分たちだけで堂々とする姿が本当にかっこよかったです(^ ^)

もう少しでキッズフェスタです。
子ども達のキラキラした素敵な姿を楽しみにしていてくださいね☆

こあら組担任   味村 綾音