2017年2月9日木曜日

ひよこ組さん☆毎日チャレンジ中♡

昨日、本日は二歳児〜ホールでのリハーサルがありました。

ひよこ組さんは、保育園で元気いっぱい過ごしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
いつもはお兄さん組が使っている遊具でも遊びました☆


それでは、二日間&最近のご様子を・・・♡




昨日は戸外遊び!

りす組さんとパラバルーンにもチャレンジ☆


















 






さあさあ、ここは?



いつもお兄さん達が遊んでいるサーキット遊びのお部屋に来ました( ´ ▽ ` )ノ

跳び箱ジャンプ、


鉄棒ぶらさがり、


はしご渡り!


ひよこ組のお部屋でも、歩いたり、ぽっとん落としをしたり、
いろんなことができるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ










二階の踊り場では、
ボール・手押し車・平均台や追いかけっこを楽しんでいます!







ごはんも一人で上手に食べられますよ〜( ´ ▽ ` )

『いただきます』『ごちそうさま』もとっても上手になりました!





明日はひよこ組さんもキッズフェスタの練習を楽しみましょうね♡


ひよこ組担任   岡本朋子