2017年2月22日水曜日

りす組☆お散歩(^O^)/

本日、りす組ではキッズフェスタを頑張った子どもたちへのご褒美にと、近くの公園までお散歩へ行きました!
久しぶりのお散歩に、子どもたちもハイテンション♪
「今日はお散歩行くの!!」と保育士に嬉しそうに話してくれました♡

お友だちの良さにも気付き、手を繋いで歩くことも上手になりました(^O^)/
月のうた『さんぽ』を歌いながら、一生懸命歩いてくれていた子どもたちです♡


公園に着くと、「きゃー♡」と大喜び!!
広い公園を走り回ってくれていました(^^♪


こちらは、汽車に乗り「行ってきまーす!!」
と元気いっぱいの子どもたちでした☆


すべり台も大人気(^O^)/
笑い声が絶えませんでした♪

  
「あったよー!」と嬉しそうに見せてくれました!
中には、どんぐりを見つけたお友達もいましたよ(*^^*)


ベンチに座って休憩♡
可愛い子どもたちですね!!!


残り少ないりす組で過ごす日を、いっぱいいっぱい楽しいことをして過ごしましょうね!

りす組担任 島田那菜