2017年3月30日木曜日

1年間ありがとうございました!!



本日は、ぱんだ組さんとお散歩に行きました!
だんだん春が近づき、暖かくお散歩日和でした!



レッツゴー!!

桜並木では、桜の蕾を発見!
「ぱんださんになったらお花咲くかなぁ?」「また見に来ようね!」と待ち遠しそうな子どもたちでした♡

お茶タイムでは、大好きなぱんだ組さんとおしゃべり(^ ^)


公園では大好きな遊具に大はしゃぎでした!こあら組の初めは登ることが出来なかった滑り台も今ではすいすい登ってくれますよ!

子どもたちの可愛い姿をご覧下さい♡
可愛い可愛い子どもたちと過ごせる時間はとても幸せであっという間でした。
ぶかぶかの制服を可愛く着こなしていた日がつい最近のように感じます。
夕涼み会から始まり、色んな行事を乗り越えていく子どもたちの姿は生き生きとしていてとても頼もしかったです!!頼もしい反面、「先生大好き♡」「一緒に遊ぼう!」と甘えてくれる子どもたち。大好きな子どもたちと過ごした1年間は私達の宝物です!大切なお子様を私達に預けてくださり、沢山のご理解を頂いた保護者の皆様には感謝しきれません。本当にありがとうございました。
次はぱんだ組さん!「太鼓できる!」「オペレッタ何かな?」と今からワクワクしている子どもたちの活躍を応援し、見守っています♡

                   だーいすき♡♡

こあら組 担任 味村綾音  高山弥生