2017年3月10日金曜日

こあら♡ぱんだ お散歩に行きました!


本日は大好きなぱんだ組さんとお散歩に行きました!
「お外あったかいねー♡」とポカポカお日様でお散歩日和でした。

さぁお散歩にレッツゴー!
縄跳びや図鑑など、それぞれ公園に着いたら遊びたいものを持って出発です!


行ってきまーす!


「あ、あの鳥何ていうお名前?」「あれ、鶴!!」…笑
子ども達の会話が可愛くて、つい笑ってしまいました♡


途中でお茶休憩です。
先生の鞄から大好きなラムネが出てくると「あー!酸っぱい黄色のラムネ!」と大喜びでした(^ ^)


公園では大きな遊具に大はしゃぎ!

しゅっぱーつ!

みて!一人で乗ったよ!




小さな春みーつけた♡

帰りは、ぱんだ組さんにさんぽのうたを教えて貰い、歌いながら帰りました!
これから春に向けてどんどん暖かくなって、過ごしやすくなりますね。
またお散歩に出かけましょうね(^ ^)
                              だいすき♡

こあら組担任   味村綾音