2017年3月10日金曜日

お散歩に行ってきたよ☆ひよこ組

先日、ひよこ組さんで近くの公園にお散歩に行きました🎶

お散歩カートに乗って大喜び*\(^o^)/*

お散歩ロープを持ったりお友達と手を繋いでレッツゴー!



公園に着くとみんなでおやつを食べて、公園の遊具で沢山遊びました🎶



木の実を見つけて興味深々!沢山集めてくれましたよ

保育士に「どーぞ」と渡してきてくれました☆

大きな滑り台にも挑戦してみました!始めは、少しびっくりしていましたが何度も遊んでくれていましたよ。



他にも様々な遊具で沢山遊びました🎶







沢山歩いて遊んで、にこにこ笑顔を見せてくれたひよこ組さんたち!

また、みんなでお散歩に行きましょうね〜



ひよこ組   山野有布佳