2017年3月8日水曜日

りす組☆恐竜ランド

本日は幼稚園の恐竜ランドに行きました(*^^*)

朝から「きょうはおさんぽだよ〜♡」と楽しみな子ども達♡
職員室の先生にご挨拶を済ませ出発です(^^)
「Let't Go!!!」と掛け声をし、お友達と手を繋いで行きました(*^^*)
お友達と手を繋いで歩くのも本当上手になりましたよ*\(^o^)/*


恐竜ランドに到着です(^^)
到着すると久しぶりの恐竜ランドに大はしゃぎの子どもたち♡
以前来た時には出来なかった事が出来るようになり
難しいロープやアーチ型のハシゴにもチャレンジしてくれました(*^^*)


お友達と一緒に遊ぶことも上手になり
恐竜ランドで「いらっしゃいませ〜」「どうぞ〜」と
お寿司屋さんが開かれ、お寿司を「にぎにぎ〜♡」と握ってくれましたよ(^^)


「せんせーおーい‼︎」「ここだよー‼︎」と高い所でも全然へっちゃらです*\(^o^)/*


「ばいばーい♡」とお友達と手を振り終始ニコニコ笑顔な子どもたち♡



「保育園に帰るよー‼︎」の保育士の声で集まり
幼稚園の先生にも大きな声で「ありがとうございました」と
お礼も言えましたよ(^^)

りす組での生活も残り3週間程になりました。
残りの時間も子どもたちと楽しいことをしたいと思います*\(^o^)/*

                                                                          りす組担任   野口 美月