2017年4月13日木曜日

お花見へ行ったよ

すっかり過ごしやすい気候になり、戸外遊びをおもいきり楽しんでいるらいおん組の子どもたち(*^_^*)
雨で桜が散らないか心配でしたが、新年度が始まり2度もお花見に行くことが出来ました!



「桜綺麗~♡」「春見つけた!」と大はしゃぎでしたよ

また、ひよこ組のお友だちの給食のお手伝いもしています。




「あ~ん!」「食べてくれた!」「おいしい?」と優しく接する姿は、さすがお兄さんお姉さんですね。
戸外遊びの際も小さなお友だちがいると、大喜びで遊ぶ程、お世話上手で驚かされます!
これからも異年齢児との関わりを楽しみたいと思います(^O^)

         らいおん組 担任 片上裕梨