2017年4月5日水曜日

りす組になったよ♡

新年度が始まり りす組での生活もスタートしました( ´ ▽ ` )
新しい部屋にワクワクの子どもたち♡
活動の様子をご覧下さい*\(^o^)/*

初めてのおままごと遊び🎶
“ごくごく”とコップを持ち飲んだり
”もぐもぐ”とスプーンやフォークを使い食べ物をパクッ♡

“どうぞ!”と保育士にも作ったお料理をくれたり
エプロンを着けてお料理作りをしてくれました(^^)




大好きなお人形を ぎゅー♡♡







お人形にも“あーん♡”と食べさせてあげたりと、とても可愛い姿を見せてくれました!



本日は、桜を見にお散歩へ出掛けました☆



“お花!”“あった!”と まわりの環境に興味深々で春を沢山見つけてくれました(^o^)

沢山の桜に子どもたちも夢中♡



桜の木の下で おやつも食べニコニコの子どもたちでした(^-^)


これから沢山楽しい活動をして行きたいと思います。
一年間宜しくお願い致します(*^^*)







りす組担任 山本江里佳