2017年4月11日火曜日

せいか保育園 入園式

ご入園、ご進級おめでとうございます。4月8日はせいか保育園の入園式でした。

玄関をくぐると、きれいなお花のアーチが!
どんな保育園かな?とワクワクしながら嬉しそうにくぐって下さりましたよ!









みんなとてもいい笑顔ですね♡




















写真撮影が終わると、式が始まりました。
園長先生のお話を聞き、担任発表の後は,新入園児点呼。保護者の方と一緒にお返事できました。






そして、らいおん組さんのお祝いの歌と言葉のプレゼント♪
 元気いっぱいに歌ってくれましたよ☆

次は、先生の劇を見ました!元気いっぱいの動物達が出てきましたね!
皆様に手拍子をして頂き大盛り上がりでした!



今年一年、可愛い子どもたちと一緒に過ごせることがとても楽しみです♡♡
様々な行事を通してたくさん思い出を作って参りたいと思います!!

平成29年度も宜しくお願い致します!





入園式担当   山野有布佳