2017年4月6日木曜日

初めてのEnglish☆


先日、初めてのEnglishに参加しました!
英語で書かれた名札を嬉しそうに見つめ、「何て書いてるの?」「〇〇ちゃんって書いてる」と
嬉しそうにお友達と見せ合っていた子どもたち*\(^o^)/*


ロバート先生がお部屋に入ってくると元気いっぱいに「Hello!」とご挨拶!
元気な声にロバート先生も「very good!」とたくさん褒めてくださいましたよ(^ ^)


英語の歌やアルファベット、色を教えて頂きました!
お部屋の中で色を探すゲームでは「ここにある!」「それはオレンジ!レッドはここ!」と子どもたちもたくさん教えてくれました*\(^o^)/*

ジャンプをしたり走ったり、身体を使って楽しく教えてくださるロバート先生に興味津々の子どもたちでした♡


楽しい時間はあっという間で、「楽しかったー」と大喜び!
来週もみんなで楽しく英語を学びましょうね〜♡

こあら組担任  岩本亜由美