2017年6月10日土曜日

うさぎ組♡時の記念日!

6月10日、本日は時の記念日ということで、昨日うさぎ組ではオリジナルのうで時計作りをしました!
時計のベルト部分をストロー通しに挑戦*\(^o^)/*

ほとんどの子どもたちが1人で出来ていた事に驚かされました!!
指先を器用に使い、表情は真剣そのもの♡

中には手伝ってあげているお友達までいることに成長を感じさせられました☆







世界に一つしかない、手作りのうで時計が完成しました!!
「お母さんに見せよー!」「出来たできた!!」と大喜びの子どもたちでした♡

今週1週間、何と誰一人休むことなく来てくれました(^^)
本当に凄いことですよね♡
元気一杯のうさぎ組の子どもたち!
来週もお待ちしておりますね( ^ω^ )☆

              うさぎ組担任  島田那菜