2017年6月5日月曜日

こあら組☆粘土遊び!

本日は、粘土遊びでお弁当を作りました!
粘土箱をお弁当箱にして自分でオリジナルのお弁当を作れるということで興味津々の子どもたち☆
いつもお弁当に入っている、バランやピック、カップを使って子どもたちも嬉しそうです♪
真剣な表情でお弁当を作る姿がとても可愛いかったです!
できたら見せてね〜!と言うと「見 て〜〜♡」とニコニコで見せに来てくれました!
お友達同士でお弁当を見せ合う姿も見られ、微笑ましかったです♪
「お片づけしたくない〜〜ママに見せたーい!」というリクエストが多かったので
なんと、、、、展示しちゃいました☆本日お迎えの際是非見に来てくださいね♪♪
期間限定ということで本日のみとなります!!お楽しみください♡

                                                                               こあら組担任 長谷川結子