2017年6月8日木曜日

ご参加ありがとうございました!


 先日はお忙しい中クラス懇談会にご参加下さりありがとうございました!
新年度が始まり、初めての参観。
入園、進級してから子どもたちはどのような様子で
1日を過ごしているのかご覧頂けたと思います!
宏子園長先生の育児セミナーも
勉強になりましたと嬉しいアンケートも沢山頂きました(^^)/



それでは、各クラスの参観の様子をご覧下さい!

☆ひよこ組☆
素敵な名前の由来をお聞きしました!






☆りす組☆
うさぎのうさこちゃんにカバンの作り方を教えてもらい
カバンを作りました!





☆うさぎ組☆
変身ベルトを作ってダンスを踊りました!






☆こあら組☆
リズム打ちをしました!





☆ぱんだ組☆
ロバート先生のEnglish!






☆らいおん組☆
市村先生の体操教室! 







乳児クラスは、お父様お母様と触れ合ったり
幼児クラスは、カッコいい姿を見てもらおうと頑張っていたりと
子どもたちの成長を感じました。
これからも保護者の皆様と共に子どもたちの
成長を見守って参りたいと思います。


クラス懇談会担当 野口 美月