2017年7月18日火曜日

こあら組☆プール遊び

子どもたちがいつも楽しみにしているプール遊び!
本日も天気が良く沢山入ることができましたよ♪♪

そして今日は水風船をしてみました!

水を入れてあげ渡すと割れないよう大事に持つ姿が可愛いくて癒されました(^ ^)


また、泥遊びもしました!!
「うわ、気持ちい!」と泥の感触を味わい嬉しそうでした*\(^o^)/*


ギュッと握っておにぎりを作り「できた!」とお友達同士で見せ合いっこをしていましたよ♪♪

これからますます暑くなります。しっかり水分補給を忘れずに、夏の遊びを沢山取り入れたらと思います!!

こあら組担任    長谷川結子