2017年7月12日水曜日

プール大好き♡こあら組!

暑さが日ごとに増し、水遊びが気持ちいい季節になってきました!
プールの日を心待ちにしているこあら組の子どもたち(*^▽^*)
可愛い水着にあっという間に着替えプールにレッツゴーヽ(^o^)丿!!

プールからは冷たい水の感触を楽しむ声がたくさん聞こえてきます♡

 
「冷たい!!」と振り返ると、ケラケラ大笑いしながら後ろから水鉄砲で水をかけられることも・・・(笑)

フカフカの芝生も走りました(^^)/

 

 
 
 


たくさん走ってから再び入るプールはさらに気持ちよさが増すようで「気持ちいい~♡」と大喜びです(*^^)v

 天気のいい日はたくさんプールで遊びましょうね!(^^)!

こあら組担任 岩本亜由美