2017年7月26日水曜日

頑張ってるよ♪

今週土曜日の夕涼み会に向け、毎日お遊戯の練習を頑張っているこあら組の子どもたち。
今日は幼稚園のお遊戯室をお借りして、本番と同じ場所で練習をしました(*^▽^*)

「早くママに見てほしい!」「今日もお遊戯したい」「音楽ながして!」とやる気いっぱい!!
体全体を動かして踊る姿がとっても可愛いです♡

お遊戯の練習が終わり保育園に帰ると、、、
大好きな岡野先生が遊びに来て下さっていましたヽ(^o^)丿
 
子どもたちも「岡野先生~♡」と抱きついて大喜び♡


お遊戯も見ていただきました♪


「すっごく上手」と褒めていただいて、「夕涼み会もっと頑張るね!」とさらにやる気がUPしたようです!(^^)!

最後に「また来てね」とプレゼントを渡して、車が見えなくなるまで見送っていた子ども達です♪

岡野先生、また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

こあら組担任 岩本亜由美