2017年7月18日火曜日

初めての感触遊び( ^ω^ )



本日はひよこ組で初めての感触遊びを行いました!



高野豆腐に挑戦!!



はじめは不思議そうな表情を浮かべていたお友だち。



"ツンツンツン"とゆっくり触ってみるお友だちや↓









高野豆腐を両手に持ち、遊んでくれるお友だちもいました↓






保育士に"どうぞ"と上手に渡してくれる姿が可愛かったです↓






感触遊びに慣れてくると…



子ども達の笑顔も増えてきました♡






子どもたちの可愛い笑顔に保育士も癒されました。



楽しそうに遊んでくれてとても嬉しかったです!!



感触遊び、またしましょうね(^ω^)



ひよこ組担任    宮村千聖