2017年7月30日日曜日

SASのイベントへ☆


先日SASのクラフトマルシェのイベントにご招待頂きました!

もらったチケットを片手に「どんなことするんやろう♪」と
前日から楽しみにしていた子どもたち。

「ロケット・こま・風船人形・小物入れ」の中から
好きな物を選び作製しました。







SASのお兄さんお姉さんが優しく教えてくれる姿。
その優しさに素直に甘えられる姿。
とても微笑ましく見ていました(*^_^*)

それぞれオリジナルのものが完成!





クラフトマルシェのあとはお買い物へ★
SASの子どもたち手作りのプラ板やヘアゴム、折り紙の作品を
チケットで購入しました。
どれもクオリティが高く驚きました!




「どれにしようかな~」「全部可愛い♡」と
真剣に迷っていましたよ。
SASのお友だち、らいおん組の為に
楽しいイベントに招待してくれてありがとう♡

また交流出来たらと思います(*^O^*)

そしてそして、先日大好きな岡野先生がせいか保育園に
遊びに来て下さいましたよ♡
なにも知らなかった子どもたちは
「きゃーーー!岡野先生!!」と大喜び!



給食も一緒に食べることが出来、
岡野先生の取り合いでした♡
夕涼み会のソーラン節も「見てもらいたい!」と
自ら披露し、岡野先生も子どもたちの成長に
感激されていましたよ(*^_^*)

また遊びに来て下さいねー!!

         らいおん組 担任 片上裕梨