2017年8月10日木曜日

りす組♡かき氷

作日かき氷を作りみんなで食べました♪
保育士の作るかき氷に興味津々で待ちきれない様子の子ども達♡




いちご、メロン、ブルーハワイの味から自分で好きな物を選びました(*^-^*)
「どれにしようかな?」と目をキラキラとさせ選ぶ姿がとても可愛いらしかったです♡


パクっ 







「冷た~い」とクシャっとした表情を見せるお友達☆
でも甘い味にパクパクと食べてくれましたよ(^O^)/

            


かき氷のお届けにもいきました!


「はい、どうぞ」
『ありがとう』の言葉にニコニコです♪



「あーん」「美味しい?」


沢山の先生に喜んでもらい満面の笑顔の子ども達でした♡

お部屋の前に、先日作ったかき氷の作品を見て
「これ食べたよ!」「一緒!」と教えてくれる子も!
本日作品をお持ち帰り頂いておりますので、またお家でもお話して下さいね♡

明日からお休みになりますが、お休み明けも沢山楽しい遊びをしましょうね(*^^)v
元気に登園されるのをお待ちしております♡
                                 りす組