2017年8月11日金曜日

らいおん組☆夏満喫

暑さに負けずらいおん組では夏ならではの
イベントを満喫しております(*^O^*)

まずはスイカ割り☆


「もっと右~!」「頑張れ~!」と応援も大盛り上がり!


みんなで割ったスイカはもちろん「美味しい!」「もっと食べたい!」と
皮ギリギリまで綺麗に食べていましたよ(*^_^*)


泥んこ遊びもしました!
「汚れても大丈夫!」とダイナミックに遊んでいました。





幼児クラスでかき氷パーティーもしましたよ!
好きな味を選び、果物でトッピングをしました。


「冷たくて美味しいー♡」とおかわり続出でした。




休み明け、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを
楽しみにしていますね(*^O^*)


              らいおん組