2017年8月6日日曜日

ぱんだ組☆スイカ割り!

夏と言えば…スイカ割り!!
ということで、先日ぱんだ組さんの子ども達とスイカ割りをしました。
早速、目隠しをしてスイカ割りに挑戦です!


「もう少し左!」「あ~!惜しい!」と周りのお友だちが必死でアドバイスをします(^^)


「あ!ちょっとだけ割れた!!」とみんなの頑張りのお陰で少しだけスイカにひびが入るとお友だちへの応援がさらに白熱します!


「〇〇ちゃん!ガンバーレ!!」「〇〇くん!ガンバーレ!!」と頑張れコールが始まります。


見事にスイカを割ることができ、大喜びのお友だち。





頑張って割ったスイカの味は、もちろん最高♡
ニコニコ笑顔を見せてくれました。
夏の楽しい思い出がまた一つ増えましたね♪

ぱんだ組担任 高山 弥生