2017年12月11日月曜日

ぱんだ組☆クリスマス会

先日、ぱんだ組さんはクリスマス会に参加しました。
クリスマス会の前から、「サンタさんに喜んでもらえるように・・・♥」とサンタさん、トナカイさんの制作をがんばってくれていました。前日に飾りつけをし、準備は万端です(^^)


そして、待ちに待っていたクリスマス会当日です。
サンタさんからプレゼントをもらい、「サンキュー!」と英語でお礼を言ったり、小さなお友達にお歌を披露したりと、楽しいことが盛りだくさん♪サンタさんとの「あたま、かた、ひざ、ぽん」の英語バージョンもとっても盛り上がりました!







給食はお楽しみのバイキング☆
「グラタン下さい!」「もう一回おかわりする!」「シュークリーム美味しい~」と幸せそうな笑顔を沢山見せてくれました(^^)



引き続き、クリスマス当日までの雰囲気を一緒に楽しみましょうね♪

ぱんだ組担任