2017年12月28日木曜日

りす組☆年賀状作り

先日年賀状作りを行いました。


初めて筆を使った制作に興味津々な子どもたちは、思い思いに筆を使いなぐり描きを楽しんでくれました(^^)/




その上からシール貼りを行い、目や口、耳などを貼りました!
保育士が説明する度に「一緒~!おみみ!」と自分の顔に当てて教えてくれる姿が
とても可愛らしかったです♡(*^^*)


大好きなお父様、お母様に感謝の気持ちを込めて素敵な年賀状が完成しました!
ポストにも入れましたよ♡

また、お部屋の前に飾りますので楽しみにしていてくださいね(^O^)


今年一年間ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します!
休み明けにみんなの元気な姿が見れるのを楽しみにしていますね(*^^*)
来年も一緒に楽しい活動や新しいことにも挑戦しましょうね!

                             りす組 担任