2017年12月30日土曜日

らいおん組 今年もありがとうございました!

先日、ひよこ組のお友だちとお散歩へ行きました。
「ひよこさんは小さいからゆっくり歩いてあげないと!」と
優しく手を繋ぎ歩いてくれました。


自然と優しく接する姿は頼もしいお兄さん、お姉さんですね♡



今年も子どもたちと笑顔溢れる一年を過ごすことが出来ました!




保護者の皆様には、様々なご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。
保育園生活も残り3ヶ月と思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、来年も子どもたちの笑顔の中で、元気に楽しく過ごしていきたいと思います。


来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^O^*)

          らいおん組 担任