2017年12月8日金曜日

こあら組☆クリスマス

本日は実習に来てくださっている先生が、もうすぐクリスマス!ということでクリスマスにぴったりの制作を行ってくださいました。

制作展に向け様々な制作に挑戦したこあら組さん!重ね切りもとっても上手です(*^-^*)
先生の話をしっかりと聞き真剣な表情で取り組んでいました。

「いい子にしてたらプレゼントもらえる(^^)」「早くサンタさん来てほしい♥」と何のプレゼントをお願いするかワクワクしながら作っていた子どもたちです。


完成した作品はクリスマスツリーに飾りました♪





「ママに見てもらう!」「サンタさん見てくれてるかな~」と嬉しそうに眺める子どもたちが微笑ましかったです!!








みんなにとって素敵なクリスマスになりますように( *´艸`)♥



こあら組担任