2018年1月9日火曜日

うさぎ組♡歯みがき!!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
新年から元気一杯のうさぎ組さんに会えて嬉しく思いました♡
お話も更に上手になっていて、楽しかったお正月の話を聞かせてくれましたよ(^O^)/

そして1月より始まった歯みがき!!
お忙しい中、ご用意頂きありがとうございます(*^^*)
子ども達にとって、歯みがきが嬉しくもあり憧れだったようで
「こあら組さんと一緒♡」
「歯磨きするから、給食ピカピカにする!!」
と喜んで取り組んでくれています☆

歯ブラシセットが子どもたちにとってお気に入りの物のようで、お互いに見せ合ったりする姿も見られましたよ♡

歯みがきのスタート!!
とっても上手にしてくれている姿に驚かされました!!






いよいよ1月になり、うさぎ組で過ごすのも残り3か月。
これからはこあら組への進級に向けて日々頑張って参りたいと思っております。