2018年2月17日土曜日

らいおん組 明日は・・・

明日はいよいよ楽しみにしていたキッズフェスタです!
「難しいなぁ・・・」「セリフ覚えられるかなぁ・・・」と不安を抱いていた1ヶ月前。







たくさん練習を重ね、いつのまにか「出来ない・・・」が「出来た!!」に変わり、その喜びを一緒に味わってきました。
大好きなお父様、お母様、たくさんの先生方に見守られ、「すごい!」「上手!」と褒め言葉に、みるみるうちに自信がついてきましたよ(*^_^*)

「早くパパとママにみてもらいたいなぁ♡」「どきどきするー♡」と明日を心待ちにしている子どもたち。
「失敗してもへっちゃら!大切なのは楽しむことと、諦めない心!」といつも伝えています。一人ひとりが楽しみ、思い出に残るキッズフェスタになりますように・・・

「頑張るぞー!!!」


ホールで楽しみにお待ちしております(*^O^*)
                
                らいおん組 担任