2018年2月19日月曜日

初めての大きな舞台!


先日はキッズフェスタにお越し下さり有難うございました。

約2か月ほど前から練習がスタートしました!
はじめは保育士の動きをじーっと不思議そうに見つめていた子どもたち。

保育士に花を届けることも難しかったのですが練習を重ねるごとに名前が呼ばれるまでまち、ニコニコでかけて来てくれるようになりました!
保育士めがけ駆け寄る姿がとても可愛いです♡♡


本番の楽屋での様子です。
可愛いしまじろうの衣装を着てウキウキしていましたよ♡  



午睡の時間にも関わらず、誰一人泣かず、全員が揃って舞台に立てたことが本当に嬉しく、4月に比べて大きく成長した子どもたちの姿を見て、涙が出ました。
頑張った子どもたちを沢山褒めてあげてくださいね(*^^*)

残り2か月、子どもたちとひよこ組での楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!

ひよこ組担任