2018年2月21日水曜日

先日はキッズフェスタにお越し下さり、有難うございました!
キッズフェスタ前日までインフルエンザや風邪が流行ってしまった事もあり、全員で参加することができるかどうか不安に思っておりました。しかし、当日は全員揃って元気に参加することができ、本当に良かったです!

オペレッタや合奏、斉唱など、全ての演目を一生懸命練習してくれていたぱんだ組さん。







せっかくたくさん練習したんだから、後はもう「思いっきり楽しむだけ!!」「失敗しても大丈夫!!」を合い言葉に、キッズフェスタ当日、大きな舞台で日頃の成果を発揮してくれました。





キッズフェスタが終わってからも、お友達の目はとってもキラキラしており、毎日の発声練習や、制作活動も今までよりもさらに自信を持って取り組んでくれています。
きっと、「大きな舞台で頑張ることができた」「大好きなお父様、お母様にたくさん褒めてもらった」事が子ども達の自信に繋がり、成長に繋がったのだと思います。

残りの1ヶ月もらいおん組さんに向けて、また新たなことに挑戦したり、楽しい思い出を作ったりし、子ども達と共に楽しんで参りたいと思います(^^)!

ぱんだ組担任