2018年4月3日火曜日

こあら組☆初めてのEnglish!

ご進級おめでとうございます!!
4月からも元気一杯に登園して来てくれたこあら組さん☆
進級した喜びが大きいようで、制服の着脱やボタンにも意欲的にチャレンジしてくれています!
これから、お兄さんお姉さんらしくなるこの一年(^O^)/
どんな成長をみせてくれるのか、今から楽しみです!
子どもたちと共に、どんなことにも挑戦して乗り越え、楽しい1年にしていきたいと思っております♡
1年間、どうぞよろしくお願い致します。

本日、初めてのEnglishに参加しました!!
何が始まるのかわくわくしていた子どもたち♡
英語で書かれた名札を手に取ると、目をキラキラさせて見てくれていましたよ!
初めて見たロバート先生は、圧倒されたようでちょっぴり緊張していた子どもたちでした!


Englishが始まると、楽しかったようで笑い声が終始絶えませんでしたよ☆
自宅でも、お話し聞いてあげて下さいね!!







1週間に1度のEnglish\(^o^)/
楽しみが増えましたね♡