2018年5月13日日曜日

ぱんだ組 飛行機公園♪

近隣の公園へお散歩へ行きました。
「いつもの公園じゃないよ」「大きな飛行機がある公園だよ」と、伝えると「わぁ!楽しみー!!」「飛行機公園行ったことあるよ!」と出発前から大喜びの子どもたち。

大好きな岩本先生も一緒に「いってきます!」


手を振る子どもたちの先には・・・


中西先生、松村先生が♡



久しぶりに会えた先生方に大興奮でしたよ(*^O^*)

いつものお散歩よりも、ちょっぴり長い道のり・・・
しっかりと歩いてくれました。
「わぁ綺麗なお花だ!」「飛行機雲だよ!」と見る物全てに興味津々。


公園に到着すると、いつもと違う遊具に大喜びで遊んでいました!








おやつのラムネを食べて
「楽しかったねー!」「また着たい!」と
話す子どもたちでした(*^_^*)♡
 

     ぱんだ組 担任