2018年5月14日月曜日

こあら組☆ふるさと公園♪

本日は、待ちに待ったふるさと公園に遠足へ行きました!!
前日の雨で心配された天気も、手作りのてるてるぼうずが効いたようで遠足日和になりました♡


朝から、早く行きたいなあと待ち遠しいようでした\(^o^)/
いざ、ふるさと公園へレッツゴー!!


バスの中でも、大盛り上がり!!
「ここ行ったことあるー!!」
「うわー!電車通ったね☆」
と話が絶えない子どもたちでした(*^^*)






公園に到着!!
「うわーついた♡どこかなあ!」
とドキドキわくわく♪


まずは、準備体操にディズニー体操をしました!

         





そして、大きな公園で大好きなパラバルーンをみんなでしました!
音楽に合わせて、楽しんでくれた子どもたちでしたよ♡








そして待ちに待ったおやつタイム♡
「おいしー♡」
と久しぶりの朝のおやつの時間に大喜びでした!






最後は、公園の周りをお散歩してみんなで帰りました!
「楽しかったね☆」
「もっと遊びたかったなあ!」
と嬉しい言葉を沢山聞かせてくれましたよ。



遊び疲れたようで、眠ってしまったお友達も……
かわいいですね♡



バスに乗って、初めての園外遠足。
誰一人弱音を吐く事なく、最後まで一生懸命歩いてくれましたよ!

帰りのバスの中でも、お話しが絶えませんでした♡
本当に元気一杯の子どもたちです!!

また一つ思い出が増えましたね(^O^)/
これからも、楽しい思い出を沢山作って行こうね♡